FXはじめての挑戦!Top >  FX初心者必勝法 >  口座開設

スポンサードリンク

口座開設

実際にFX取引をはじめる第一歩はまず取引業者での口座開設です。

口座は複数の取引業者のものを持つことをお勧めします。
なぜなら、取引業者の破綻などのリスク回避になるからです。

最低でも3社は開設して、使いやすさを試してみたいものです。
多くの人は5社〜10社程度開設しています。

まずそれぞれの取引業者の資料をよく読み、
情報が開示されているかどうか、
リスク管理について記載されているかどうかなどの点を
注意して見ておきましょう。

また希望する取引が長期投資なのか短期投資なのか
それによっても選択する取引業者が異なります。

長期投資の場合、取引業者を見るポイントは
スワップポイントや安全性です。

短期投資の場合、手数料の安さとシステムの安全性です。

それぞれの投資スタイルによって業者を選びましょう。
私のおすすめは、多くの種類の外貨を扱っている取引業者です。
いろいろなペアで取引ができるからです。


次に取引業者を決めたら、申込書に記入して送付しましょう。
審査が行われるので、それに通れば口座開設となります。
数日〜1週間ほどでEメールや文書にて開設の案内が届きます。

口座を開設されたら、次はいよいよ証拠金を入金します。
入金金額は各取引業者によって異なります。

安価な価格からのスタートをお勧めします。

入金確認のEメールが届いたら
さあ、
いよいよ取引開始です。

FXの口座開設はキャンペーンを行っている取引業者が多数ありますので
何か特典をつけてくれるところで開設してみるのもいいかもしれません。
5000円の金券がもらえるなど、お得なキャッシュバックもよくあります。


 ⇒日本では極少数の人間しか知らないFX手法を完全無料公開中!

スポンサードリンク




関連エントリー

FXはじめての挑戦!Top >  FX初心者必勝法 >  口座開設


  • seo